
--------(--)


少し強くなれたような 大切な思い出

2012-07-10(Tue)
Perfect Dayより@うるおぼえ!←

夏休み突入するよそろそろ!
合宿精神的に持つのあれ・・・^q^


・・・そんなこと言いにきたんじゃなくて、
絶賛手があいてるので、あ、ブログ書こうとなって、なう。

要は、ひまつぶし*・з・


なんで受験生で天王山と言われる夏休みに向けて勉強するでもなく
さっさと寝るでもなく
パソコンを開き手が空いてるかというとですね、

曲を聴き続けてるんです、自分の。
カラオケで友達に録ってもらったやつを全部聞いて選出するという
なんとも地獄なことをしてるなう(重複
ちなみに選出されれば、そいつらたちはとある子への誕プレになります。
ほんとにこんなの押し付けてあげて大丈夫かなぁ・・・
先にここで謝ります、ごめんなさい。
見てないだろうけどねっ!

・・・けっこうゆっくり打ってるんだけどあと14曲あるとか何事。
あ、でもいい感じにしあんの入ってる。やったー!
というか自分の声慣れたはずなんだけどやっぱ気持ち悪い。
みんなよく耐えられるなぁ・・・
限界なら言ってね☆←

あとは堀宮見てどうにかします。
では。



久々ばとんやりたい。
今日はやらないけど。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

princess

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

綾樹苺姫

Author:綾樹苺姫
もう高●になっちゃった更新不定期な苺姫です。
あ、読み方はいちひめ。
そこ、厨弐とか言わないっ!

personality:めんどくさがり・飽きっぽい(音楽は別)・何考えてるのかわかんない(らしい)

like:
comic・・・雑食。D灰、堀宮etc
character:ユウ君、伊澄君etc
music・・・これも雑食。本当に色々。
eat・・・里芋以外なら基本は。w
others・・・服、可愛いもの← 他

分家ですごくはっちゃけてる分こちらは暗いです。
PCからしか投稿できないのもあります。
なんでもおkな方のみどうぞ。
意見等は受け付けますが苦情は受け付けません。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
