スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


僕がずっと前から思ってることを話そうか

2012-01-31(Tue)
こんなことが言えるようになりたいなぁ


歌いたい

音楽にまみれた生活したいけどきっとそんなことしたら

頭痛くなっちゃうかな

でも歌うのも聞くのも好き

どうしよう、これから規制しなきゃいけないのになー

うーむ困った

ってことをずっと考えてるからほんとは時間の無駄

でも解決策ないんだよねー

んー

ループするからなぁ

むぅ。

スポンサーサイト

さてと、いい感じに始めますか

2012-01-03(Tue)
どうも。

三が日、どう過ごされてますかね。

私の場合、

○一日
11時くらいまで寝てました←
いきなり気持ち悪くなり寝っぱなし。

○二日
12時くらいまで(ry
隣駅の大型デパート?に、神社行った後に行きました←神社と大型なものがとなりにある
まぁ、この時期だもん、色々凄い感じで売ってるよね。

まぁ、買うよね。

とりあえずアクセ1000円@自腹!

福袋1
もう袋かわいい。よくこの店は見る

なかーみ!

福袋2
私的には黒使いやすいからあたり!うぇーい

で。

服!

全部載せるのは撮るのが面倒だったので一部^q^

どん!

お洋服
一目惚れって怖いねー!←
可愛くて、つい。
母曰く「今しか着れないんだからたまにはいいじゃない!」
・・・仰るとおり。
むなしいような気がするのは気のせいです。(キリッ

とまぁ、こんなかんじでしたお。
あとは、外国食品を扱うカルディで袋2ついっぱいいっぱいくらい買いましたとさ。
帰りの自転車は無論暗かったとさ。
でもとても楽しかった

○三日
今日ですね。
きっとたまりに溜まってる勉強オンパレードだろう。
というか配られた英語のやつって問題がなくないか。(問題発言

と、こんな三が日ですお。
個人的には早く美人とからお(ry
・・・歌い足りないです。
父親の前でさすがに大声で歌う勇気はない。
小声で歌うけども←

そして早く服みたい!
昨日見たから余計!


あ、そしてわーるどわいどらぶ。

ハートを揺らすのはそういつだって 自分で歌うこんなMUSIC

2012-01-01(Sun)
あけました。

2012年ですね。

早い。

最初はね、2011年の間に振り返りー的なものを書こうかと思ったんだけど、

既に頭の中で整理し終わってるのにもう一回蒸し返すのは面倒だったのでやめました←

文字に起こそうとすると手が追いつきません


なので抱負的なものを。


 思ったことを言うこと。

感謝とか、こうしたいとか、言わないで損したことは確実にある。

後悔したこともある。

でも、今まで目をつむってきた。

逃避。

だから、ちょっとずつでも変えられたらな、と。

どうせ受験なんだし、色々変えてしまえ。

という、ちょっと投げやりな抱負1個目。w


 音楽を捨てない。

果たしてどの程度達成できるかは不明だけど、やっぱり音楽は捨てたくない。

というか捨てられない。

だから、多少は削るだろうけど、完全に捨てはしない。つもり。





あとは時間配分とかかなぁ(生活的な意味で

こんなくそブログとくそ管理人ですが、よろしくしてやってくださいな。



てことで、新年最初はすーぱーせるのわーるどわいどらぶ!※歌詞



princess

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

綾樹苺姫

Author:綾樹苺姫
もう高●になっちゃった更新不定期な苺姫です。
あ、読み方はいちひめ。
そこ、厨弐とか言わないっ!

personality:めんどくさがり・飽きっぽい(音楽は別)・何考えてるのかわかんない(らしい)

like:
comic・・・雑食。D灰、堀宮etc
character:ユウ君、伊澄君etc
music・・・これも雑食。本当に色々。
eat・・・里芋以外なら基本は。w
others・・・服、可愛いもの← 他

分家ですごくはっちゃけてる分こちらは暗いです。
PCからしか投稿できないのもあります。
なんでもおkな方のみどうぞ。
意見等は受け付けますが苦情は受け付けません。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。